SSブログ

試し撮り♪ [日記]

デジイチ買ったのに、風邪ひいちゃって寝込んじゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、熱も下がったから、写真の設定をいじって写真撮ってみたよ。[カメラ]


玄関ポーチの横からなぜか生えてなった赤い実。

DSC_0003.jpg

なんていう木なのかな?

おじいちゃんがプランターで育ててる花。

DSC_0004.JPG

かわいい花でしょ。
なんて名前の花なのかな。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

豆太郎

 はじめまして、豆太郎といいます。
 niceポチッ していただいて、ありがとうございました(^^)

 赤い実はちょっと分かりませんが、
 下の花は「ベゴニア」だと思います。
  
 私の家のベランダにも以前は植えてありました。

 かわいいブログですね。

 内容もすっきりしていて気持ちがいいなと思いました。

 お互いに、楽しいブログライフを過ごせたらいいですね。
by 豆太郎 (2008-11-06 10:33) 

税理士ももさん

なんだか、画像がシャープな気がします!
可愛い実ですね。
私は、花や木の名前って今まで興味がなかったのですが、最近はちょっと興味が出てきました。。。
by 税理士ももさん (2008-11-06 17:16) 

mai-hime

豆太郎さん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます♪
ほめてもらってうれしいです。(*^。^*)
お花の名前は、「ベゴニア」っていうんですね!
一つ賢くなりました♪(^-^o)
by mai-hime (2008-11-07 00:09) 

mai-hime

税理士ももさん、こんばんは。
かわいい実ですよね~♪(’-’*)
去年は近所の子供にみんな取られちゃんて
なくなっちゃったんですよ~。(ノ_・、)
今年はかわいくなってます~♪

花の名前っていろいろあっておもしろいですよね♪('-'。)
by mai-hime (2008-11-07 00:13) 

tomosibi

こんばんは。
はじめまして。
わたしの記事にniceありがとうございます。

かわいらしいブログですね。またきます。
写真見せてくださいね。
by tomosibi (2008-11-07 01:24) 

mai-hime

tomosibi さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです♪ヽ(*^。^*)ノ
もっと写真撮りますね~☆⌒(*^∇゜)
by mai-hime (2008-11-09 23:23) 

いっぷく

いろんな種類があるけどベゴニアですね。
どんどん写真を撮っていろいろ見せてくださいね。
by いっぷく (2008-11-11 07:46) 

mai-hime

いっぷく さん、はじめまして。
はーい♪もっとたくさん撮りますね~(*^o^*)
そして、いっぷく さんみたいに写真上手になりたいです。(*^-'*)

by mai-hime (2008-11-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。