SSブログ

mai のお気に入り♪ [日記]

mai のお気に入り紹介するね♪

いま、一番気に入ってるのがリラックマのチュロス[黒ハート]

rirakkuma.JPG

パッケージがリラックマでとってもかわいいの[グッド(上向き矢印)]
で、なかはチュロスでリラックマの好きなホットケーキ味♪
コーヒー[喫茶店]と一緒に食べたら幸せ~[るんるん]
ただ、中身が少ないのが悲しいかも…。[バッド(下向き矢印)]

次は、一番気に入ってるうさぎさんのぬいぬいのうっちゃんです[るんるん]

usa.JPG

かわいいでしょう[かわいい]
mai が持ってるぬいぐるみのなかで、
一番のお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

豆太郎

 こんにちは。 
 リラックマチュロス食べたことありますよぉ!
 確かに・・もうちょっと食べたいな
 なボリュームですよね。
 私、チュロス大好きなので余計に
 そう思うのかもしれないです。

 ↑の写真は購入されたデジィちゃんで撮影されたのですか?

 いいなぁ、私も一眼レフカメラ欲しいです。
 すごくクリアな画面ですね。
  
 うさちんへのLOVE♪を感じる一枚ですね。ふふふ

 
by 豆太郎 (2008-11-11 10:03) 

税理士ももさん

なにげにリラッくま好きです。
先日、セブンイレブンでくじを売っていたので2回ほど買ってしまいました。。。
by 税理士ももさん (2008-11-11 10:03) 

mai-hime

豆太郎 さん、こんばんは。
私もチュロス大好きです。
もっと入ってるといいですよね~。

写真は、デジィちゃんで撮ってます。

うっちゃんLOVE~♪ヽ(*^。^*)ノ
by mai-hime (2008-11-11 20:54) 

mai-hime

税理士ももさん こんばんは。
近くにセブンイレブンがあるなんていいなあ~。('.'。)

うちの近くにはサークルKしかなくて、
ムーミンフェアばっかり。
リラックマのくじ引いてみたいなあ…。(ノ_・、)
by mai-hime (2008-11-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り♪CROCS NADIA 買ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。