SSブログ

デジイチ買ったよ♪ [日記]

4960759124906.gif

ずっと欲しかったデジタル一眼レフ買ったよ~
ニコンD40だよ[カメラ][るんるん]

これでいろんなもの撮れるね[exclamation]

他の人のブログ見るとみんな
上手に写真撮ってるからmai も欲しかったんだ[黒ハート]

CMでよく見るキャノンのkissもいいなあって思ったし、
オリンパスのもショルダーがおしゃれでいいって思ったんだけど、
ちょっと高めで手が出なかったの。[ふらふら]

このニコンD40は操作も簡単そうだし、
評判も良かったんでこれにしたよ[るんるん]

これからたくさん撮るね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

税理士ももさん

おお! なんか本格的ですね!
かっこいいです。
by 税理士ももさん (2008-11-01 21:08) 

mai-hime

税理士ももさん こんばんは。
わたしってカッコウから入るタイプで…。
いま、悪戦苦闘してます~。^^;
by mai-hime (2008-11-03 21:15) 

Kajin

やっぱ趣味は形から入るもの(笑)
良い写真を撮って下さい。
by Kajin (2008-11-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。