SSブログ

流星のピアスが欲し~い♪ [出来事]

「流星の絆」でシー(静奈)ちゃんがしてる
流星のチェーンピアスが欲し~い♪[グッド(上向き矢印)]

こういうの↓

2008y10m27d_200815046.jpg

ちょっと画像ではちっちゃくてわからないね[目]

じゃ、大きい画像で↓

2008y10m27d_195901062.jpg

流星のモチーフでかわいいよね~[るんるん]

でも、2万円くらいしてて、お小遣いじゃとってもかえないのが悲し~[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

税理士ももさん

こんにちは!
こういうピアスをしていたのですね~。
気がつきませんでした。
可愛いです。
by 税理士ももさん (2008-10-28 17:42) 

mai-hime

税理士もも さん、はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとう~♪
流星カレーとか、はやしさんのハヤシライスもあるらしいですよぉ。(*^-^*)
by mai-hime (2008-10-29 07:22) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wtyj69d.becquerel.tubuyaku.com/wtyj69d/
by えなり (2011-04-03 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。