SSブログ

秋風のヒマワリってキレイだね♪ [出来事]

20081028-5021178-1-N.jpg

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20081028-570-OYT1T00616



秋に咲くひまわりってあるんだね♪
夏のひまわりよりちょっと小さくてかわいいの[黒ハート]

静岡県袋井市友永の畑で100万本のひまわりが満開だよ。[かわいい]
mai も記念撮影してみたいなあ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

税理士ももさん

小さいひまわりって可愛いですよね!
by 税理士ももさん (2008-10-29 08:34) 

ミカチ

私の写真も同じ場所のひまわりです。
by ミカチ (2008-10-29 09:01) 

yuuu

可愛い~っ (●>∀<)ノ
そんなトコに行って癒されたいデス☆
by yuuu (2008-10-29 22:55) 

mai-hime

税理士ももさん おはようございます。
小さなひまわりプリティですよね~♪
ひまわりに埋もれてみた~い。(*^。^*)
by mai-hime (2008-10-30 07:59) 

mai-hime

ミカチ さん、はじめまして。
ミカチ さんのひまわりの写真素敵ですよね。
ひまわりとコスモスって取り合わせ
ちょっとシュールだけどかわいい~♪(*^-^*)

by mai-hime (2008-10-30 08:01) 

mai-hime

yuuu さん、おはようございます。
私もひまわりに埋もれてみた~い。
きっと癒されますよ~♪(*^。^*)
by mai-hime (2008-10-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。