SSブログ

CROCS NADIA 買ったよ♪ [お買い物]

この頃、暖かい日が続いてちょっとおかしな気候だよね。
でも、きっとすぐにさむ~い日が来て暖かいブーツが必要になると思うの。
なので、人気のCROCS NADIA 買っちゃった♪
カーキのCROCS NADIAが一番キュートかなって、カーキにしました。(*^。^*)

クロックス

ジビッツホールが3つずつあるのから
いろんなジビッツをつけてもっとかわいくする予定♪
2way で折り返すともっとキュートになるよ~。

nadea

履いてみたけど、フワフワモコモコで暖かいよ♪(*^。^*)
nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 27

税理士ももさん

暖かそうでうすね~。
もこもこが可愛いです。
私のクロックス夏バージョンもカーキです。


by 税理士ももさん (2008-11-16 18:09) 

いっぷく

あったかそうで、丸みがかわいいです。
そして足に優しそうですね。
by いっぷく (2008-11-16 19:49) 

tomosibi

うわぁ、かわいいですねえ。
冬は暖かいのがなによりです。

by tomosibi (2008-11-16 21:19) 

豆太郎

あぁ~、ブーツバージョン始めて見ました!
 これだと、雪が降ってきてもキュート&防水対策の両立が出来ていいですよね。
 ことしは、もこもこ流行っているけど・・・実用面を考えるとちょっと考えちゃうのですが、これならバッチ グゥ~♪ですね。
by 豆太郎 (2008-11-17 20:20) 

mai-hime

税理士ももさん こんばんは。
モコモコ~なのがかわいいですよね♪
カーキが一番人気みたいです。(*^-^*)
by mai-hime (2008-11-17 21:37) 

mai-hime

いっぷく さん、こんばんは。
とってもあったかです~♪
まだ履いてないんですが、履きやすそうです。(*^-^*)
by mai-hime (2008-11-17 21:38) 

mai-hime

tomosibi さん、こんばんは。
つま先だけ冷たくなっちゃうほうなので暖かいのが一番です♪
それにかわいいですよね~♪(*^-^*)
by mai-hime (2008-11-17 21:39) 

mai-hime

豆太郎 さん、こんばんは。
モコモコで実用的だしとってもキュートです♪
ず~っと欲しかったんです。
早く寒くならないかなあ~。(*^。^*)
by mai-hime (2008-11-17 21:42) 

ふくちょ〜

ご訪問&nice!有難うございます。
折り返しが出来るブーツなんて、珍しいですね。
とっても暖かそうです!
by ふくちょ〜 (2008-11-23 09:36) 

そらお

これはかわいくてステキ!
私もチェックしてみます♪
by そらお (2008-11-23 16:40) 

mai-hime

ふくちょ〜 さん、はじめまして~☆
そうでしょう~♪
折り返しができるのがいいですよね♪(*^-^*)
by mai-hime (2008-11-23 21:38) 

Azumino_Kaku

ご訪問ありがとうございます。
冬、ブーツでおしゃれの季節ですね!


by Azumino_Kaku (2008-11-23 21:39) 

mai-hime

そらお さん、はじめまして~☆
かわいいですよね~♪
ジビッツでもっとキュートにもできるんですよ~。(*^-^*)
by mai-hime (2008-11-23 21:39) 

サティー

mai-himeさん、はじめまして、こんにちは。
先日はnice!ありがとうございます。
CROCSってブーツもあるんですね!知りませんでした。
カーキとってもキュートです^^♪

by サティー (2008-11-24 15:09) 

mai-hime

サティー さん、はじめまして~☆
CROCSのブーツ履きやすくってあったかいですよ~♪(*^o^*)
やっぱりカーキ、キュートですよね♪
by mai-hime (2008-11-24 22:26) 

ポチ公

はじめまして、ポチ公です。
ご訪問&niceありがとうございました。

ブーツかわいいですね。
ポチ公もモコモコブーツ欲しいです。

by ポチ公 (2008-11-25 01:36) 

くにぷ

ご訪問&niceありがとうございました!
by くにぷ (2008-11-25 21:22) 

リキ小ママ

こんばんは~☆ 初めまして、リキ小ママです。
nice!ありがとうございますm(_ _)m

モコモコのクロックス、可愛いですね♪
軽そうだし、暖かそう(^_^)v
私もチェックして来ようっと。
by リキ小ママ (2008-11-25 21:27) 

mispi-copome

こんばんは~♪ はじめまして スピポメです。
先日はご訪問&nice! ありがとうございますU^ェ^U


by mispi-copome (2008-11-26 20:21) 

きんぎょ

ご訪問、niceありがとうございます~。
ブーツかわいいですね~。
by きんぎょ (2008-11-26 21:32) 

マンチ軍団

はじめましてマンチ軍団です♪
ご訪問戴きnice!ありがとうごさいます。

可愛いブーツですね!
モコモコブーツなら暖かそう
寒くなるの待ちどうしいでしょうね。

by マンチ軍団 (2008-12-01 21:33) 

mai-hime

ポチ公 さん、はじめまして。
モコモコブーツあったかいですよ~。
今年は大活躍しそうです。(*^-^*)
by mai-hime (2008-12-02 19:18) 

mai-hime

くにぷ さん、はじめまして。
また遊びに来てくださいね~♪(*^-^*)

by mai-hime (2008-12-02 19:19) 

mai-hime

リキ小ママ さん、はじめまして。
クロックスのモコモコブーツおすすめですよ♪
温かくて軽くて履きやすいです。(*^-^*)
by mai-hime (2008-12-02 19:21) 

mai-hime

mispi-copome さん、はじめまして。
また遊びに来てくださいね~♪(*^-^*)
by mai-hime (2008-12-02 19:22) 

mai-hime

きんぎょ さん、はじめまして。
ありがとう~♪
このブーツとっても気に入ってます。(*^-^*)
by mai-hime (2008-12-02 19:23) 

mai-hime

マンチ軍団 さん、はじめまして。
にゃんこちゃんかわいいですね~♪
この間寒くなった時に履いてみました。
軽くてモコモコでいいですよ~。(*^-^*)
by mai-hime (2008-12-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。